『カードファイト!! ヴァンガード』シリーズ配信スタート!

2017年7月5日(水)12:00から『カードファイト!! ヴァンガード』シリーズが配信スタート!

高校生になった先導アイチの出会いや友人、ライバルたちとの物語を「あにてれ」で目に焼き付けよう!

『カードファイト!! ヴァンガードG』シリーズも続々配信予定!!

『カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編』あらすじ
この物語の主人公・先導アイチが葛木カムイ、戸倉ミサキとチームを組みVFアジアサーキットに出場してからはや数か月・・・中学生だったアイチは高校生になっていた。

アイチの通う学校は優秀な生徒たちが集まる名門として知られる宮地学園高等部。ヴァンガードを介して友達となった森川カツミや井崎ユウタといった同級生たちは別の高校に進学し、アイチは孤独な環境で高校生活をスタートする。

入学した当初は慣れない環境に戸惑ってばかりのアイチだったが、馴染みのカードショップ「カードキャピタル」の仲間である櫂トシキや三和タイシたちのアドバイスをヒントに、学校生活を充実させるため、アイチは学校にヴァンガードをする部活「カードファイト部」を作ろうとする。

部活動を通して出会う新しい友人やライバルたち、運動会や文化祭にテストや夏休み、高校という新しい舞台でアイチは歩き始める!

『カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編』ご視聴はこちらから
https://ch.ani.tv/titles/375
※ご視聴には「あにてれ」の定額視聴契約が必須です

新規会員登録はこちらから
https://ch.ani.tv/sign-up

『カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編』あらすじ
世界中を巻き込んだ、リンクジョーカーとの死闘から数日後。
世界は平和そのもので、穏やかな日常が戻っていた。

しかし櫂トシキは驚くべき事態に直面する。
リンクジョーカーの侵攻から世界を救った英雄である先導アイチが、この世界から突然、姿を消してしまったのだ。その上、アイチが存在した記憶すらも、人々は失ってしまっていた…
ほとんど手掛かりのない中で、唯一残されたアイチとの絆の証「ブラスター・ブレード」とロイヤルパラディンのデッキを手に、櫂はアイチの探索へと乗り出す。

そんな櫂の前に、「カトルナイツ」と名乗るファイターたちが現れる。その4人――ガイヤール、ネーヴ、ラティ、セラ――は、いずれもヴァンガードファイトで世界トップクラスの実力を誇るファイターたち。
不思議な力を操る彼らは、アイチを探す事を諦めるよう、櫂に宣告する。
はたして彼らの目的とは…!? そしてアイチとの関係は…!?

新たなる力「レギオン」を手にした櫂の、アイチを取り戻す戦いが今、始まる!!

『カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編』ご視聴はこちらから
https://ch.ani.tv/titles/376
※ご視聴には「あにてれ」の定額視聴契約が必須です

新規会員登録はこちらから
https://ch.ani.tv/sign-up







©ヴァンガードプロジェクト/テレビ東京
©ヴァンガードLMプロジェクト/テレビ東京