【2018年4月新番組】『ねこねこ日本史 第3期』が「あにてれ」で配信開始!!

2018年4月新番組『ねこねこ日本史 第3期』が2018年4月18日(水)22:00より「あにてれ」で配信開始!

安倍晴明が!西郷どんが!龍馬が猫だって!?
ねこ達のもう一つの日本史がゆる~く展開!

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!

あらすじ
「ねこねこ日本史」第3期が放送決定!日本の歴史上に存在する様々な偉大な猫たちが今期も大活躍。相変わらずみんな思うがままに色々とやってみるのだが、やはりそこは気分屋の猫たち。すぐに飽きたり、爪を研いだり、寝てしまったり。水も大きな音も怖いけど、夢中になったときのエネルギーだけはすごいのである。今期はどんな日本の歴史が作られて行くのか!?人気猫たちもまた登場するかもしれないのでお楽しみに!

キャスト
山寺宏一
小林ゆう

スタッフ
原作:そにしけんじ
プロデューサー:山田 周、吉國 勲
監督:河村友宏
シリーズ構成:清水 匡
脚本:平林佐和子
キャラクターデザイン:河村友宏、蝦名芙美



©2018「ねこねこ日本史」製作委員会