【2018年4月新番組】『美男高校地球防衛部HAPPY KISS!』が「あにてれ」で配信決定!

2018年4月新番組『美男高校地球防衛部HAPPY KISS!』が「あにてれ」で配信決定!
さらに『美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!』も配信決定しました!

2018年4月16日(月)0:00より両作品配信スタート!


「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!


『美男高校地球防衛部HAPPY KISS!』あらすじ
日本の北関東のとある街、眉難市―
眉難高校の“地球防衛部(笑)”は相変わらず何もしない部だった…。
部員の修善寺鏡太郎(しゅぜんじきょうたろう)、霧島龍馬(きりしまりょうま)、和倉七緒(わくらななお)、万座太子(まんざたいし)と道後一六(どうごいちろ)がのほほんとお茶を楽しみ、一銭の得にもならない馬鹿話をだべるだけの部だった。
放課後“黒玉湯”へ移動する一同。
気持ちよすぎて湯に沈む修善寺の腕を霧島が引き上げると、
一緒に釣れたのは奇妙な格好をした美少年だった。
「私はホニャラランド ホニャラ王家第一王子のカルルスさん!みなさんをハッピーに統治しに来ました☆」
こうして5人は魔法の国(ホニャラランド)の跡継ぎ争いに巻き込まれる事に…




『美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!』あらすじ
北関東・某所……眉難市。
眉難高校に通う防衛部の5人(箱根有基、由布院煙、鬼怒川熱史、鳴子硫黄、蔵王立)は、
ひょんなことからバトルラヴァーズにラブメイキング(変身)して怪人と戦うことに。
怪人は同じ高校に通う生徒会こと征服部(草津錦史郎、有馬燻、下呂阿古哉)が
カエルラ・アダマスに変身し、人間を怪人化して送り出していたのだ。

戦いの末、黒幕を倒した防衛部と征服部は和解。
一件落着したかと思ったら、今度は謎のギャラクシー・アイドルVEPPerが防衛部の前に立ちはだかる。

怪人と戦う合間に、海へ合宿に行ったり、眉難山に出かけたり、文化祭、遊園地、
クリスマスにお正月、バレンタインデーもと、ちゃっかり高校生活をエンジョイした
防衛部も、気づけばあっ!という間に1年が経っていた。

3月……、
いよいよ卒業シーズンを迎え、卒業する3年生も、
見送る1年生&2年生も口には出せない、複雑な心境を抱えていた……。




©馬谷くらり/黒玉湯保存会