【2018年4月新番組】『あまんちゅ!~あどばんす~』が「あにてれ」で配信決定!

2018年4月新番組『あまんちゅ!~あどばんす~』が「あにてれ」で配信決定!
さらに『あまんちゅ!』も配信決定しました!

『あまんちゅ!~あどばんす~』、『あまんちゅ!』は4月11日12:00~(PM)配信スタート!


「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!


『あまんちゅ!~あどばんす~』あらすじ
伊豆の町で生まれ育った小日向光と、東京から引っ越してきた大木双葉。ともに夢ヶ丘高校に入学した二人は、スキューバダイビングと日常の何気ない出来事の中に、たくさんの幸せを見つけてきた。かつては何事にも消極的だった双葉だが、明るく前向きな光とのおかげで一歩前に踏み出す喜びをいくつも経験。さらに、双葉は念願だったオープンウォーター・ダイバーの実習にも合格し、次はアドバンスド・オープンウォーター・ダイバーを目指すことに。一度きりのかけがえのない高校生活は、まだまだこれからが本番。素敵な日々は終わらない、二人でともに歩む日々が続くかぎり、ずっと。




『あまんちゅ!』あらすじ
春。物事が大きく移り変わる季節。伊豆の町で生まれ育った小日向光と、東京から引っ越してきたばかりの大木双葉は、ともに夢ヶ丘高校に入学し運命的な出会いを果たす。光に誘われるまま双葉が足を踏み入れたのは、スキューバダイビングという未知の世界。何事もプラス思考の光と、自分がいかに小さな存在かを実感させてくれるダイビングの魅力――新たな出会いが、双葉の臆病な心を徐々に溶かしていく。そして、日々の生活においても二人はさながらダイビングで命を預け合う「バディ」のように、ともに多くの幸せを共有する関係を築いていくことに……。




© 2018 天野こずえ/マッグガーデン・夢ヶ丘高校ダイビング部 ©2016 天野こずえ/マッグガーデン・夢ヶ丘高校ダイビング部