『鬼平』が「あにてれ」で配信決定!

2018年4月3日(火)0:00より『鬼平』が「あにてれ」で配信決定!

時は江戸後期。暴虐の限りを尽くす盗賊たちが、「鬼」と呼んで畏れる男がいた。
「鬼の平蔵」こと火付盗賊改方・長谷川平蔵その人である。

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!

あらすじ
時は江戸後期。暴虐の限りを尽くす盗賊たちが、「鬼」と呼んで畏れる男がいた。
「鬼の平蔵」こと火付盗賊改方・長谷川平蔵その人である。

火付盗賊改方とは、一種の特別警察。江戸市中内外の犯罪を取り締まるだけでなく、他国に出て犯罪者を捕らえることもできる機動性の高い組織。
しかし平蔵は職務に忠実なだけの固い男ではない。時として罪を犯した者にも情けをかけることがある。
平蔵が許さないのは、非道。《盗人三箇条》――殺さず、犯さず、盗まれたら潰れるような店からは盗まない――から外れ、人の道に背く者には一切容赦はしない。
男気と人情にあふれ、毅然としながらもどこか色気を漂わせた佇まいで人を惹きつけるオトナ。
そんな平蔵と彼を取り巻くクセのあるキャラクターたちが、江戸にはびこる非道を追い込み、叩き潰す。

キャスト
長谷川平蔵(鬼平):堀内賢雄
おまさ:朴 璐美
長谷川辰蔵:浪川大輔
佐嶋忠介:水内清光
粂八:細谷佳正
木村忠吾:岡本信彦
小柳安五郎:木内秀信
酒井祐助:浜田賢二
彦十:飯塚昭三
長谷川久栄:岩男潤子
お順:千本木彩花
岸井左馬之助:田中秀幸

スタッフ
原作:池波正太郎『鬼平犯科帳』(文春文庫)
クリエイティブプロデューサー:丸山正雄
監督・キャラクターデザイン:宮 繁之
脚本:あべ美佳、村越 繁、稲本達郎、水上清資、加藤綾子
美術監督:秋葉みのる
色彩設計:西香代子
撮影監督:宮田崇弘
編集:木村佳史子
音楽:田中公平、川村 竜



©オフィス池波/ 文藝春秋/ 「TVシリーズ鬼平」製作委員会