「御茶ノ水ロック」スピンオフショートドラマ、「あにてれ」で独占配信!!

2018年1月にスタート、多くの女性ファンを魅了し、大好評のうちに最終回を迎えたテレビドラマ「御茶ノ水ロック」。現在は舞台「御茶ノ水ロック -THE LIVE STAGE-」が絶賛開幕中です。
その「御茶ノ水ロック」初のスピンオフドラマを、「あにてれ」で独占配信することが決まりました!

今回のドラマは、「DYDARABOTCH」編と、「The DIE is CAST」編の2話でお届けします。

それぞれ、普段のバンド練習中に起こった出来事を描くストーリーとなっており、ドラマでは取り上げられなかった各メンバーの背景などが盛り込まれた、ファン必見のショートドラマとなっております。

配信は、4月9日(月)12:00~ 「DYDARABOTCH」編と、「The DIE is CAST」編の2話、一斉に開始


あらすじ
「DYDARABOTCH」編
いつものスタジオで、ダイダラボッチのメンバー、始、奈良、新田、乾がそれぞれに練習している。
ただ、始だけは、スタジオの隅で腕組みをして難しい顔をしていた。
視線の先には、1本の古いカセットテープ。
バイト先で拾ったというそのカセットテープには、何が録音されているのか分かっていない。
ふと乾は、メンバーにある噂を語りだす。
それは、古いカセットテープにまつわる呪いの歌の話だった。その話を聞き、メンバーは震撼するが・・・

「The DIE is CAST」編
REN、KO-TA、KAZUYAが演奏の準備をしているところに、SHOが携帯を片手に持ったまま入ってくる。
練習に参加するはずだったARASHIは来ておらず、携帯にも出ないという。
ARASHIを待ちながら、いつの間にかメンバーは、知り合う前のそれぞれの過去について語りだしていた。
どういった経緯を経て、「The DIE is CAST」のメンバーが出会ったのか。結成秘話がここで明らかに!?

キャスト
佐藤流司
崎山つばさ
前山剛久
谷水 力
松本 岳
宮城紘大
砂原健佑
Chiyu
夛留見啓助






「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!


© 御茶ノ水ロック製作委員会