『鬼灯の冷徹』が「あにてれ」で配信決定!

『鬼灯の冷徹』が「あにてれ」で配信決定!さらに『「鬼灯の冷徹」OAD』、『「鬼灯の冷徹」第弐期』も配信決定しました!

『鬼灯の冷徹』シリーズ、2018年3月27日(火)12:00より順次配信スタート!

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!


『鬼灯の冷徹』、『「鬼灯の冷徹」OAD』あらすじ

これは地獄のお話。戦後の人口爆発、悪霊の凶暴化、地獄に亡者があふれかえった今日、人手不足に喘ぐ地獄は前代未聞の混乱を極めていた。そんな中、あたふたする閻魔大王に代わって、さまざまな問題の後始末をする陰の傑物が。彼の名は閻魔大王の第一補佐官・鬼灯。亡者から仕事をサボる閻魔大王まで容赦なく呵責する鬼灯の、忙しくも案外楽しげな地獄の毎日が今ここに登場!






『「鬼灯の冷徹」第弐期』あらすじ

これは地獄のお話。あいもかわらず亡者であふれ返っている地獄では、閻魔大王の第一補佐官・鬼灯が、大王の補佐はもとより、亡者への呵責や獄卒たちの指導に、現世への視察と大忙しの日々を送っていた。 そんな鬼灯といつもの仲間たちに、鬼灯の幼なじみや双子の妖怪、自由気ままな雪鬼などなど新たな面々も加わり、騒々しくも楽しい地獄の毎日が今再び幕を開ける!





Ⓒ江口夏実・講談社/鬼灯の冷徹製作委員会 Ⓒ江口夏実・講談社/鬼灯の冷徹OAD製作委員会
Ⓒ江口夏実・講談社/「鬼灯の冷徹」第弐期製作委員会