『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』シリーズが「あにてれ」で配信決定!

『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』が「あにてれ」で配信決定!
さらに『わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ごおるでん』、『わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほう』、『わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ』も配信決定しました!

『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』は2018年3月8日(木)12:00より配信スタート!他シリーズ順次配信予定!

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!


『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』あらすじ
南楓は、中学2年生のごくごく普通の女の子。同じクラスの結木くんに片思いをしているが、なかなか積極的になれずにいる。そんなある日、ファンシーショップで恋を叶えてくれるという不思議なマグカップを購入。マグカップにココアを注ぎ、願い事をすると、マグカップの中から、とってもかわいくて生意気な恋の妖精、ミルモが現れた!




『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん』あらすじ
ダアクの封印に成功し、ほころび穴もすべてふさがり、再び平和を取り戻した人間界と妖精界。だが、ミルモたちは再び、さまざまなおかしな事件に巻き込まれていく。さらに、封印したはずのダアクが、ある場所に息を潜めて隠れていて…!?




『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう』あらすじ
ある日突然、楓とミルモの前に謎の「タコ型ロボット」が現れる。「タコス」と名乗るそのロボットは、どんな願いでも叶えられる「伝説の7つのクリスタル」を探して、人間界へやって来たのだという。タコスの熱意に押され、楓とミルモは一緒にクリスタルを探してあげることにした!




『わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ』あらすじ
3年生に進級した楓たち。また今年も結木と同じクラスになれると信じていた楓だったが、結果ははなればなれに。結木が恋しくてたまらない楓。そんな折、楓は同じクラスの住田光一という男の子から突然自己紹介を受ける。楓たちを取り巻く環境に今新しい風が吹き始めた!



©篠塚ひろむ/小学館・ShoPro