『ロックマンエグゼ BEAST+』が「あにてれ」で配信開始!

2018年3月15日(木)0:00より『ロックマンエグゼ BEAST+』が「あにてれ」で配信開始!

グレイガとファルザーとの闘いを終え、ビヨンダードから帰還した熱斗達は、これまでの 生活を取り戻し平穏な日常を過ごしていた。
が、それも束の間。新たな敵に熱斗とロックマンが立ち向かう!

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!

あらすじ
グレイガとファルザーとの闘いを終え、ビヨンダードから帰還した熱斗達は、これまでの生活を取り戻し平穏な日常を過ごしていた。
が、それも束の間。ほどなくして植物状の電子データが実体化し、はびこるという奇怪な事件が発生。
さらに獣化ウイルスが実体化し人々を襲うという事態に発展する。
熱斗はクロスフュージョンして獣化ウイルスを倒すが、そこに一体のナビらしき人影が現れる。
その人影の正体とは?そして、明らかになる驚くべき計画とは?
新たな敵に熱斗とロックマンが立ち向かう!

キャスト
光 熱斗:比嘉久美子
ロックマン:木村亜希子
桜井メイル:水橋かおり
ロール:城 雅子
名人:藤原啓治
光祐一朗:川島得愛
伊集院炎山:斎賀みつき
ブルース:松風雅也
ライカ:結城比呂
サーチマン:福山 潤

スタッフ
監督:加戸誉夫
シリーズ構成:荒木憲一
スーパーバイザー:稲船敬二・佐上靖之・油井卓也・中沢利洋
キャラクターデザイン:石原 満
色彩設計:伴 夏代
美術監督:高山八大
撮影監督:広瀬勝利
音響監督:明田川仁
音楽:鳴瀬シュウヘイ・五十嵐“IGAO”淳一
アニメーション制作:XEBEC
製作:テレビ東京・小学館プロダクション



©CAPCOM・小学館・ShoPro