『ちび☆デビ!』が「あにてれ」で配信決定!

2018年3月1日(木)12:00より『ちび☆デビ!』が「あにてれ」で配信決定!

育児に奮闘する中学生・ほのかと、愛くるしい赤ちゃん・まおのちょっと可笑しくて、とっても楽しい毎日が始まります!!

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!

あらすじ
沢田ほのかは14歳の中学生。引っ込み思案で泣き虫な女の子。学校でも家でもいつも一人ぼっちで孤独な日々を送っていた。ある朝目が覚めると、ベッドの中に見知らぬ赤ちゃんが!?赤ちゃんの服には「MAO」の文字・・・。泣き出す「まおちゃん」を必死であやすほのか。とにかく、ミルクを買いに出かけなければ!学校に行くことを忘れ、まおちゃんを連れ出した!!
平穏だったほのかの生活は、不思議な赤ちゃん・まおがやって来て、一変、賑やかに!
育児に奮闘する中学生・ほのかと、愛くるしい赤ちゃん・まおのちょっと可笑しくて、とっても楽しい毎日が始まります!!

キャスト
まお:下屋則子
沢田ほのか:井口裕香
かりん:広橋 涼
ライ:高橋美佳子
杉崎真:吉野裕行
伊藤先生:藤村 歩
園長先生:保志総一郎

スタッフ
原作:篠塚ひろむ(小学館「ちゃお」連載)
監督:神谷マキ
シリーズ構成:土屋理敬
キャラクターデザイン:荻原しょう子
美術監督:梅津利子
色彩設計:斉藤 恵
撮影監督:菅原 徹
編集:小峰博美
音響監督:藤田亜紀子
効果:野崎裕樹
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:シナジーSP
製作:小学館、小学館集英社プロダクション



©篠塚ひろむ/小学館・ShoPro