『ロックマンエグゼ アクセス』が「あにてれ」で配信決定!

2018年1月1日(月)0:00より『ロックマンエグゼ アクセス』が「あにてれ」で配信決定!

科学省を訪れる熱斗とメイル。シンクロチップの実験が失敗したその直後、科学省のメインコンピューターに大量のウィルスが侵入!
熱斗とロックマンは破壊活動を開始するウィルス達に対し立ち向かう!

『ロックマンエグゼ アクセス』シリーズ順次配信予定!

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!

あらすじ
科学省を訪れる熱斗とメイル。科学省では、熱斗の父・光裕一朗博士を中心に、ネットナビの三次元化の研究を行っていた。 新しく開発した、オペレーターとネットナビの融合(クロスフュージョン)を可能にするシンクロチップを使って、ディメンショナルエリアという特殊な空間にネットナビを疑似物質化する実験だ。実験が成功すれば、いつか自分たちも融合出来る・・・?と期待の目で実験を見守る熱斗とロックマン。
「クロスフュージョン!」の掛け声で、PETにシンクロチップを挿入する実験要員。
しかしネットナビと融合したのは一瞬で、すぐに分離してしまった!実験結果にがっかりの熱斗であったが、その直後科学省のメインコンピューターに大量のウィルスが侵入!破壊活動を開始するウィルス達に対し立ち向かう熱斗であったが・・。

キャラクター
光熱斗:比嘉久美子
ロックマン:木村亜希子
桜井メイル:水橋かおり
ロール:城雅子

スタッフ
原案:カプコン
スーパーバイザー:稲船敬二、佐上靖之、小林教子、油井卓也、中沢利洋
企画協力:小学館キャラクター事業センター
原案協力:黒澤 真、西巻篤秀
シリーズ構成:荒木憲一
キャラクターデザイン:石原 満
美術監督:高山八大
撮影監督:広瀬勝利
色彩設計:伴 夏代
音響監督:明田川仁
音楽:五十嵐“IGAO”淳一
アニメーション制作:XEBEC
監督:加戸誉夫
製作:テレビ東京、小学館プロダクション



©CAPCOM・小学館・ShoPro