『神様はじめました』『神様はじめました◎』が「あにてれ」で配信決定!

2017年12月20日(水)12:00より『神様はじめました』、『神様はじめました◎』が「あにてれ」で配信決定!

父親の借金のせいで住む家をなくした桃園奈々生。
困っている奈々生の前に怪しげな男・ミカゲから家を譲られる。
男の正体は、土地神ミカゲ。奈々生は家(=廃神社)と引き換えに神様の仕事を任されてしまい…!?

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!

『神様はじめました』あらすじ
キスで契約♥ 妖かし系ラブコメディー
父親が家出して、若い身空でホームレスとなってしまった女子高生・桃園奈々生。困っている奈々生の前に「私の家を譲りましょう」という怪しい男が現れる。男の正体は、土地神ミカゲ。奈々生は家(=廃神社)と引き換えに神様の仕事を任されてしまい…!? しかも社には、性格最悪で凶暴な妖狐・巴衛が神使として居座っていた。社の精である鬼切と虎徹に励まされながら社の仕事をこなす奈々生に、巴衛はいつも悪口ばかり。ある日奈々生は鬼切から「神使の契約を結べば、巴衛が絶対服従する」という話を聞く。喜びいさんで契約方法をきくと「口づけ」だって…? 「冗談じゃない! 巴衛とキスするぐらいなら出て行ってやる!!」 奈々生の明日は果たして!?



『神様はじめました◎』あらすじ
妖かしと人をつなぐ女子高生神様の縁結び修行、ふたたび!
父親の借金のせいで住む家をなくした桃園奈々生は、公園で怪しげな男・ミカゲから家を譲られる。男の正体は、土地神ミカゲ。奈々生は家(=廃神社)と引き換えに神様の仕事を任されてしまい…!?そこに居たのは狐の妖怪・巴衛。巴衛はミカゲに仕える神使で、奈々生はひとつ屋根の下、巴衛と生活をすることになる。
ある日、風神・乙比古が、毎年全国の神々が出雲に集まって会議を開くという「神議り」(かむはかり)の招待状を持ってやってきた。





©鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会
©鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会2015