『ぷるるんっ!しずくちゃん』『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』が「あにてれ」で配信決定!

2017年12月15日(金)12:00より『ぷるるんっ!しずくちゃん』『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』が「あにてれ」で配信決定!

舞台はこの世界のどこかにあるという、妖精たちが住む美しい森「しずくの森」。
雨粒の妖精しずくちゃん達の楽しい毎日が始まる。

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○最新アニメニュースがわかる!
○各種アニメ関連イベントにご招待!
○限定グッズもプレゼント!

『ぷるるんっ!しずくちゃん』あらすじ



舞台はこの世界のどこかにあるという、妖精たちが住む美しい森「しずくの森」。
あるとき、雨粒の妖精しずくちゃんが降ってきました。
森に伝わる話では美しい自然を守る力を持つという雨粒の妖精ですが…、しずくちゃんはなんだかのほほーんとした頼りなさそうな男の子です。
さっそく出会ったのは、かたつむりのようなかたちをした妖精つむりんや、自称・森のアイドルうるおいちゃん、ミルクの妖精みるみるちゃん、愉快で個性的な妖精たちと繰り広げられる恋、友情、冒険…。 思わずクスッとなってみたり、ドキッとさせられたり、さまざまな妖精たちが続々登場し、ふしぎな不思議な物語が幕を開けるのです。


『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』あらすじ



しずくの森― それはこの世界のどこかにあるという、妖精たちが住む美しい森。その森には、「雨粒の妖精が空から降ってきて、美しい自然を守る」という古くから伝わる伝説がありました。そして、ある日しずくの森に、雨粒の妖精の男の子、しずくちゃんが遠い空の上から降ってきました。しかししずくちゃんは、のんびりしていて、ちょっぴりおとぼけ、どこか頼りなさそうな妖精です。 「しずくの森」で、しずくちゃんはたくさんの友達ができました。自称しずくの森のアイドルで化粧水の妖精うるおいちゃんや、かわいいけど力持ちのミルクの妖精みるみるちゃん、どこかさめていて、鋭いツッコミをするつむりん。個性的で愉快な仲間たちと繰り広げられる恋、友情、冒険・・・。 今日もしずくの森には、しずくちゃんたちの陽気な笑い声が響いて、きれいな虹がかかりました。



©クーリア/しずくちゃんプロジェクト