『御茶ノ水ロック』がテレビ東京にて2018年1月10日(水)深夜2時35分から放送開始!「あにてれ」では放送直後から配信開始!

TVドラマ&舞台連動企画『御茶ノ水ロック』がテレビ東京にて2018年1月10日(水)深夜2時35分から放送決定!
さらに「あにてれ」では放送直後から配信開始します!

メインキャストはTVドラマと舞台両方に出演し、キャストが吹き替え無しでバンド演奏に挑戦!舞台でも、もちろん当て振り無しの生バンド演奏に挑みます。

そして今回、メインキャストのソロビジュアルが解禁!
バンドマンたちの熱い青春ストーリーをお楽しみください。

「あにてれ」とは…
テレビ東京が提供する、アニメ見放題!色々な特典がいっぱい!のアニメをとことん楽しめるサービスです。
無料でお楽しみいただけるコンテンツも盛りだくさん!おすすめのアニメを24時間配信中。
まずは会員登録(無料)
無料会員登録済みで、有料会員登録がまだの方はこちらから

「あにてれ」でできること
○ 最新アニメはもちろん、懐かしのアニメも見放題!
○ 「あにてれ」だけで視聴できるライブ配信、オリジナル番組や特別編成も!
○ 最新アニメニュースがわかる!
○ 各種アニメ関連イベントにご招待!
○ 限定グッズもプレゼント!


ストーリー



「いつか武道館に立ちたい」
子供の頃、片山始(佐藤流司)と片山亮(染谷俊之)の兄弟は同じ夢を掲げるも、母親の死をきっかけに別々の道へ。
数年後、始の作ったバンド「ダイダラボッチ」のメンバー5人は、待望のライブが決まる。しかし、「ダイダラボッチ」のライブはガラガラで散々な結果に。ライブの大トリは、話題の実力派プロデューサー・片山亮がプロデュースする「ヘブンズドア」。彼らが登場すると、さっきまでガラガラだったライブハウスが観客でいっぱいに。そんな中、「ダイダラボッチ」のボーカルが突然辞めることに。翌週にはライブが控えている。不在のボーカルの代わりにギターの始が歌うことになるが――…。
兄貴にまた認めてもらいたい…。始はその想いを胸に自分のバンド「ダイダラボッチ」で武道館ライブを目指す。

出演
佐藤流司
崎山つばさ・前山剛久・松本岳・宮城紘大
砂原健佑・Chiyu・夛留見啓助
谷水力・中西良太/染谷俊之

スタッフ
脚本:田中眞一
監督:横尾初喜 横
企画 制作:ポリゴンマジック
製作:御茶ノ水ロック製作委員会

公式サイト:http://www.ocharoku.jp
公式ツイッター:@ocharoku_pr

©御茶ノ水ロック製作委員会